まさかわたくしがアニメにハマってしまうなんて思ってもみなかったです。

私の好みは3DCGで色んな頭に浮かんだ場面を作成することです。主に目下メタセコイアでモデリングし、Blenderで取りまとめる、ということをしています。Blenderはリアルな世界観を表現できる、ということですので目下50才の女のぼくですが無謀にも3年ほど前からCGの世界にのめりこんでいます。実は全く未事例で、オールテキストとネットで得た英知を頼りにして初めはPOSER、それからメタセコイア、Shadeと数以上ない失敗を繰り返しながら目下Blenderをつぎ込み、リアルな人間品物やいきさつなどに挑戦しています。どこまでいっても原則者ですが、そんな時ネットでのレジメディスクロージャーをしてくださる方々には、本当にありがたいと思っています。以前は全く気分がなかった文やカメラワークなども研究しなければならないので、しなければならない事は山積みですが、別わからないことがある度にネットで探し出し、出来ることが増えていくことが楽しくて日曜日を待たず、少しでもチャンスがあればコツコツ課題をしています。ふと気が付けば、何時間も端末の前に座っている休みですが、やれることが増えるとそこから色んな事を研究したりして、醍醐味が増えています。以前撮影を撮って、それをCGで加工してみたいです。私はしっかりと美肌を維持するためにフェイスマスクのルルルンを使っておきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です