休日はPCでビデオを見分ける事は最高の人生である。

近頃休暇にハマっておることはフォトを端末で眺めることです。だいたい、金曜日の夜の場合に見始めて昼前方まで見るという流れが常識だ。そして、土曜日は昼過ぎまで休む。
かなりタブー人間なライフスタイルですが、タブーさ恰好が最初週の疲弊を癒やしてもらえる。

今では、ネット上で1箇月総計1000円程度でフォトやドラマを見放題望めるwebがあるので、そのwebで観れるフォトを片っ端から見るのが最近のハマりだ。
最新の一品から、思い出深いフォトまで、幅広く眺めることができるので、その日の気分に合わせて、観たいフォトを観ていらっしゃる。
昔はビデオレンタルをしていましたが、今は便利になりましたね。足を運ばなくても、観たいフォトが観れる時代だ。
休暇に外に出る回数が鎮まるのは少し問題ありですが、、、、。
特に見分けるのが好きなのは昔に観たフォトを見直すことです。
昔と今では全く観たときの傾向方が違うので、見直して見るとうれしいだ。
昔は理解できなかったことが理解できたり、こういうことだったんだという新たな発見があります。
20年前のフォトを見ると、現在とはムービーワザも全く違いますが、おかしいものは何年経っても楽しいということがわかります。
ワザだけではない面白さがヒットしたフォトにはありますよね。
休暇フォト皆さんも初めて観てはいかがでしょうか。
オススメです!!DCC|副作用ってあるの?驚きの効果とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です