休日はPCでビデオを見分ける事は最高の人生である。

近頃休暇にハマっておることはフォトを端末で眺めることです。だいたい、金曜日の夜の場合に見始めて昼前方まで見るという流れが常識だ。そして、土曜日は昼過ぎまで休む。
かなりタブー人間なライフスタイルですが、タブーさ恰好が最初週の疲弊を癒やしてもらえる。

今では、ネット上で1箇月総計1000円程度でフォトやドラマを見放題望めるwebがあるので、そのwebで観れるフォトを片っ端から見るのが最近のハマりだ。
最新の一品から、思い出深いフォトまで、幅広く眺めることができるので、その日の気分に合わせて、観たいフォトを観ていらっしゃる。
昔はビデオレンタルをしていましたが、今は便利になりましたね。足を運ばなくても、観たいフォトが観れる時代だ。
休暇に外に出る回数が鎮まるのは少し問題ありですが、、、、。
特に見分けるのが好きなのは昔に観たフォトを見直すことです。
昔と今では全く観たときの傾向方が違うので、見直して見るとうれしいだ。
昔は理解できなかったことが理解できたり、こういうことだったんだという新たな発見があります。
20年前のフォトを見ると、現在とはムービーワザも全く違いますが、おかしいものは何年経っても楽しいということがわかります。
ワザだけではない面白さがヒットしたフォトにはありますよね。
休暇フォト皆さんも初めて観てはいかがでしょうか。
オススメです!!DCC|副作用ってあるの?驚きの効果とは?

まさかわたくしがアニメにハマってしまうなんて思ってもみなかったです。

私の好みは3DCGで色んな頭に浮かんだ場面を作成することです。主に目下メタセコイアでモデリングし、Blenderで取りまとめる、ということをしています。Blenderはリアルな世界観を表現できる、ということですので目下50才の女のぼくですが無謀にも3年ほど前からCGの世界にのめりこんでいます。実は全く未事例で、オールテキストとネットで得た英知を頼りにして初めはPOSER、それからメタセコイア、Shadeと数以上ない失敗を繰り返しながら目下Blenderをつぎ込み、リアルな人間品物やいきさつなどに挑戦しています。どこまでいっても原則者ですが、そんな時ネットでのレジメディスクロージャーをしてくださる方々には、本当にありがたいと思っています。以前は全く気分がなかった文やカメラワークなども研究しなければならないので、しなければならない事は山積みですが、別わからないことがある度にネットで探し出し、出来ることが増えていくことが楽しくて日曜日を待たず、少しでもチャンスがあればコツコツ課題をしています。ふと気が付けば、何時間も端末の前に座っている休みですが、やれることが増えるとそこから色んな事を研究したりして、醍醐味が増えています。以前撮影を撮って、それをCGで加工してみたいです。私はしっかりと美肌を維持するためにフェイスマスクのルルルンを使っておきます(笑)